The World is Smartをはてなで再開

以前に勢いでドメインを取って*1WordPressを使って始めた「The World is Smart」ですが、この度、サブアカウントを取り、はてなで再開することにしました。

http://smart-world.jp/

すでにいくつかWordPressでblogをやっていますが、維持のためにかかる時間やコストを考えて、なんとなくASP版のblogサービスも使ってみたいと思い、はてなに移行しました。WordPress版の方は、そのうち閉じる予定です。

もともとはクラウドスマートグリッドの両方をテーマにしてやっていこうとしていたblogですが、当面はスマートグリッドのネタの方が割合が多くなると思います。

そして、当面は引き続き不定期での更新となります。そうしている間にもスマートグリッドクラウドの世界は、日々変わり続けていますが、年度末ということもあり、仕事を優先しつつ、こちらでも情報提供していくという感じにしていきたいと思います。

一応、WordPress版のエントリーも移行しています。まだ、きちんとカテゴリーをつけたりはできていませんが、徐々にメンテナンスしていく予定です。

それでは、こちらでも引き続きよろしくお願いします。

*1:いつものことなんですが…