気になった本

Google 英文ライティング: 英語がどんどん書けるようになる本』という本が出ているのを知った。

Google 英文ライティング: 英語がどんどん書けるようになる本

Google 英文ライティング: 英語がどんどん書けるようになる本

以前に自分のblogで書いた

http://www.stylishidea.com/archives/196

にも通じるところがある、Googleを使ったライティングの本。今度買ってみよう。

著者の遠田和子さんって、どこかで名前を見たことがあると思っていたら、サンフレアで英訳を教えてる方でした。

http://www.sunflare.com/academy/hajimete/beginner/eng_trans_basics.html

それと英語関連で「おっ!」と思ったのが『総合英語Forest 6th edition』が出ていたこと。

総合英語Forest 6th edition

総合英語Forest 6th edition

頑張って改訂続けてますねー。前の版も持ってるけど、買いますかね。